こんにちは、アロハ父さんです。
2025年9月末時点の我が家の資産を公開します。
(※四半期に1回(3,6,9,12月末)、資産を計上しています。)

今回は、久しぶりに夫に資産計上してもらいました。

これまで妻に任せっぱなしでしたが、細かいところまでチェックすると結構大変だね。
それでは、今月の資産報告をどうぞ。
ついに目標到達?現在の資産は・・・(2025年9月末)
まず結論です!2025年9月末の資産は・・・
2億810万円!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6月から3000万円以上増えて、ついに目標の「夫婦資産で2億円」を突破!✨
これまでの資産推移は下記のとおり。


素晴らしい伸び!
これに、子供の資産を加えると、家族で2.33億円。
SBGのお陰で子供の資産も爆増中です!
株式ポートフォリオと評価額は?
今回計上したタイミングでの株式ポートフォリオはこちら。

前回から、カーブスHDを売却し、ジャパンホテルリートを追加しています。

今回の資産爆増の理由は、何と言ってもSBG!
ずっと応援してきた孫さん、ついに本領発揮しはじめましたね。
保有株式の状況は下記のとおり。


中国株ですら、だいぶ回復基調ですね。
含み益もトータルで1億円超をキープしており、いい感じです。

調子に乗ってると暴落するから、あまり気にせず、長期的な成長を信じて放置してきましょう。
我が家の資産バランスは?

現金がだいぶ減ってきましたね。インフレが凄いので、正直なところ円キャッシュは持ちたくないです。
とは言っても、株の比率が90%を超えてきているので、このバランスを維持します。
まとめ
2025年9月末時点の資産計上は、素晴らしい良い結果になりました。
ブログを始めた当初、2億円は2031年に達成する目標を立てましたが(↓)、大幅前倒し。

ついに目標達成したしね。
これでブログを引退できるね。

じゃあ今年いっぱいで区切りを付けますか!
こういうのは引き際が大事、ということだね。
年末まで2憶円をキープして、無事引退できますように!
それではまた、アロハ♪
コメント